2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーン・@@ing

ここ数日は月末進行でヘビーな残業が続いたがそれほど夕バコを吸いたいとも思わなかった。ところで、ガムが完全に夕バコに取って代わった。クロレッツ、もしくはリカルデント。噛まない日はない。ノンシュガーガムの発達でガムを噛み続けることが可能になっ…

慢性中毒

もう一本ぐらいは吸っても大丈夫、ということはない。吸いたいうちはまだ中毒なのだ。これほど長く続くとは思わなかった。じっくりニコチンを抜くか。

一万部

カウンターが10000まで行ったが・・・・人間が読んだのはどれぐらなのか3連休を生かし切れない。突然、昼夜逆転の生活が始まったりする。さわやかな休日の朝の目覚めとかを体験してみたい。が、ネット麻雀をやりながら朝を迎えていたりする。なんだか。

長丁場

911も912も無事済んだようだ。禁煙継続中。禁煙歴六年目という同僚から最終的に夕バコと縁が切れるまで3年はかかった、と聞かされる。実は前にも聞かされたが、その時は”それはお前だけだ、俺はそんなにかからん”とバカの壁が立ちはだかってまともに…

911?

折しも911に衆院選挙なんて大イベントを重ねてしまって大丈夫か? とか考えていたけど無事に済んだらしい。 と、思ったが狙うなら明日朝だな。日曜じゃ人の動きは読みにくい。オ@@じゃないが朝のラッシュが一番確実だろう。アメリカの日付は時差で91…