2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙継続中

あすから別部署に異動。プチ転勤。館内全面禁煙かつ仕事はストレス高めらしい。愛煙家にはつらかろう・・・・

クロレッツにはまり気味

約2週間ぶりに記入。飛び込みの日々は一応終わり、契約は後続に引き継いでまもなく別部署へ移動予定。内勤に変わるのでますます”喫煙環境”は”悪化”する。禁煙はさらにゆるぎないものになるだろう。社内試験なんてのもあって、やや成績が振るわずちょっとだけ…

紙一重

禁煙継続中金曜日に”決起集会”なる飲み会。給料日一週間前でやや辛いが参加。さて、禁煙成功の自慢話をネタにしゃべっていたら、当然というか喫煙者からバッシング&リクルート。「ま、禁煙でお疲れでしょうし、どうぞ一服」とかなんとか言われて、火のつい…

夢の具現

禁煙継続中もう少しまめに書かんといかんかな、と。ちょっと反省しつつ、さぼりまくりだった夏休みの絵日記を少し思い出しつつ。依然書いた1/1スコープドッグ(ブルーティシュ・ドッグ)を見に水道橋に行った。地図がHPに記載されてはいるが、探すのに手間…

毎日がRPG

禁煙継続中。とある地域を対象に現在一日約50件の飛び込みをこなしている。それは刺激的な日々だ。なにせ全く見ず知らずの事務所やら工場を相手に精一杯の笑顔を作って乗り込んでいく。出てくる相手は最初こちらを客と思って笑顔を作りかけたところで様子…