ダイエット談義

禁煙95日目

2/24 0

禁煙的には平穏。中期の壁を越えたか。また一つ強くなった自分を誉めてとらそうか。


monkichy様
で、ダイエットはですね、水泳か自転車です。
特に自転車。なんとかロードレーサー・タイプを手に入れたい。凄いですよ、あれ。フレンチ・バルブという方式の細いタイヤの奴です。もう全然、乗り心地もすすみ具合も違う。鋭い刃物に乗って、路面と空気を切り裂いていく感じです。川の土手の上とかがお勧めのコースです。NYも川はありますよね。例えばですが、スポーツクラブに高い金を払うなら僕は良い自転車を買いますな。なお自転車でプールに行って帰りに走るとトライアスロンもできます。

といいつつ高い自転車を買う金など無く、今は自宅付近でジョグ&ウォークです。さぼり気味ですが。近所の造成中の宅地予定地で”クロスカントリー走”とか言いつつテケテケやってます。