アンドロイドは電脳煙草の夢を見るか?

禁煙99日目

ぎえー夕バコすいてー

仮眠して、晩飯食ってなんとか平穏に戻る。ここまで一時間。二コレッ卜使わず。

ちょっと話をしに喫煙所に寄ったのが間違いだった。そのまえに打ち合わせ等をやっていたが、喫煙者に配慮して休憩(喫煙時間)を設けて、その後夕バコを吸いに行った連中をつかまえに行った。

そうしたら「そうか、君ら喫煙者だし2時間以上の連続行動は無理だったね」とか言っていた余裕はどこかに吹き飛んだ。次から無慈悲になろうと思う。


発見した俺的ストレス解消法:

1 単に歌を歌う。鼻歌ではなく、好きな曲を最初からフルで歌いきる。別に大声で無くて良い。 
  サビで気分が盛り上がるようならOk。最近はドリカムの「晴れたらいいね」。

2 寝る。意識のリセット。