次回に向けて

とにかくあまりに日常のストレスを感じ、余りに判断が狂った。それに耐えるだけで精一杯になり仕事が手に付かなかった。ま、それを乗り越えてこその禁煙なんだろうけど。

タバコは一度吸ったら最後、吸い続けるほうがやめるよりまだマシにできているとさえ思った。落ちたら抜けられないアリジゴクの穴のようなもの、と。

んー、でもま禁煙ぐらいまた何度でもやってやるさ。遅きに失したがGABAという新しいツールも見つけた。あと、喫煙しながらもストレスをタバコでごまかす癖は直すべきだろうと思った。矛盾しているけど。タバコ以外のストレス解消法を見つけるべき。

ということで次回禁煙までまたしばしぶろぐは休眠。