一年ぶりの朝食

12/19 0.5+1=1.5/day

本日既にガム2個を消費。月曜日はいくつになってもしんどいものらしい。

1年ぶりぐらいに朝食をつくる。トースト、ロールパン、目玉焼き2個、インスタントコーヒーでカフェオレ。寝覚めの良さと食欲増進の成果。朝の余裕+食欲=朝食。目が覚めてから10分で稼働する。以前は動けるまで1時間かかったりした。なんだか肉体的には健康で健康で仕方がない。健全な肉体に健全な精神が・・・本当か?

ついにベルトに別れを告げた。現在ベルトなし。アジャスタブルが一本あるが正直これは避けたい。新品を買うかどうか検討中。

やはり禁煙のメリットを書くべきだな。さっきまで吸いたかったタバコが急に要らなくなった。