高感度マイクの気持ち

12/23 0.5/day

予想より早くガムの使用量が減っている。年内完全禁煙(二コレッ卜 0/day)もありうるか。

が、しかし。

      なんなんだっ 全ての音が3倍ぐらいの大きさで聞こえるっ! 


おまえらうるせー!! 普通にしゃべってるのかもしれんがこっちには3倍のボリュームで聞こえるっちゅーの!!

タグ知らんからできんがフォントサイズ5倍ぐらいで書きたい。

普通ここまでなるなら耳鳴りとかでえらいことになってそうだけど。どうやら脳が神業的微調整に成功したらしい。ノイズもハウリングもないクリアな大音量。休憩所から爆音のような談笑が聞こえるorz。ついでに壁の向こうの話し声も良く聞こえる。

0.5個を使用。多少落ち着いた。なんなんだホント。精神性のものか?生理的なものか?誰か俺の耳にボリュームコントロールを付けてくれ。

あとついでに二コレッ卜から下線を消すことに成功。ふっふっふっ。我ながら暗い。