死して屍拾ふ者なし

1/17 0.25*2=0.5/day
1/18 0.25/day

昨日今日と、なんとなく吸いたい状態が長く続く。これはセロトニン他の需給がぎりぎり逼迫した状態と見る。したがって、かつての明らかな欠乏状態よりは改善。ポジティブ。今後需給動向はさらに改善されて、いづれ在庫の積み上げが可能になるはず。すなわち禁煙達成は近い。あとやはり姿勢を正し、呼吸を整えるのが効く。すなわち顎を引き、うなじを伸ばし、肩の力を抜く。腹に息を吸い込み、下腹に力を込める。つま先を地面に噛ませる。目を遠く、唇は軽く引き結ぶ。超アナクロに。

さらに禁煙日記を検索。はてなダイアリーから成功例を一件も見つけられずショック。一週間程度で力つきた者多し。わずか2日もあり。合掌。なんかここ縁起悪いんじゃなかろうか。