改題: なんか最近スリリング

禁煙81日目

2/10 0/day

digibotさん http://digibot.exblog.jp/がリンクしていたブログ。

「〜今 私にできること〜」
http://shittekudasai-ta85.ameblo.jp/?bid=shittekudasai-ta85

夕バコによる化学物質過敏症の方のブログ。世に嫌煙派は数あれどこれは喫煙者は文句いえんな。夕バコへの恨みは骨髄だろうに喫煙者への眼差しはなお優しいとさえ言える。罪を憎んで人を憎まず。夕バコのメリット・デメリットや禁断症状とか肯けない部分もあるけど、そこは人それぞれだし、実体験の問題でもあるし仕方ないだろう。

あと、なんかピンチっぽいのでもういっぺん応援。monkichyさん、http://blog.goo.ne.jp/monkichy がんばれ!

追記:
もうすっかり禁煙成功されたものと思って読んでなかったら
禁煙日記http://blog.goo.ne.jp/realjapan_sk-mk2
がピンチだった様子。ただ無事切り抜けつつある模様。半年たってもピンチが来るというのはやはりというか何と言うか。俺も二コレッ卜をストックしといた方がいいか。